20050908

iPod nano




iPod nano出ましたー。2GBと4GBで21,800円から。
iPod15GBは持っているのですが、
思わず購入ボタンをクリックしてしまいそうに美しいです。
ちょうど、小さいモデルも欲しいと思ってたのです。
Shuffleがシャッフルではなく、聴きたい曲を聴きたい順番で
再生してくれるのなら迷うことなくそちらにするんですけども。
それじゃShuffleじゃありませんね。

話はとびますが、Jon Kennedyの東京でのDJ音源を
samurai.fmで見つけました。
かなり男気全開でカッコいいです。


追記)この後、Shuffleが曲順通りの再生もできるということを知りました。
   発売から半年以上経って初めて。低レベルな知識ですみません。
   大変お恥ずかしい限りです。