20100721

Twitter の follow me アイコン

英語と(無謀にも)クロアチア語の勉強にいいかも、と
最近遅ればせながらTwitterをはじめました。
自分には向いていないとずっと思っていたのですが、
結構楽しんでおります。ほとんどrssリーダー代わりとして。
で、ここからのリンク用にアイコンを作ったのですが
もしお好みのものがありましたらどうぞご自由にダウンロードして使ってください。
慣れてないので文字が読みにくかったり、角丸がいびつだったりしてますが。
色補正、シャープネス等の加工から、リンク・転載までどうぞご自由に。
元気があればそのうち改良版を作りたいと思います(たぶん当分無い)。
※透過PNGはIE6以下ではちゃんと表示されないそうです。


〈170×30ピクセル/背景白/JPEG ※角丸ではありません〉








〈100×35ピクセル/透過PNG〉








〈170×25ピクセル/透過PNG〉