20051005

BURNED OUT(DJ NU-MARK REMIX)

littlebarrie.gif


LITTLE BARRIE の名曲「BURNED OUT」の
ヒップホップ・リミックス!?
これはなんとしてでも聴かねばと、
速攻オーダーいたしました。

が。

うーん、これはこれでカッコいいのですが
やっぱり原曲のねっとりした感じの方が好みかな。
それにしても20年ぐらい前はドーナツ盤(古い)といえば
5〜600円ぐらいが相場だったと思うのですが、
時々1500円ぐらいする7インチ、ありますよね。
しかもそんなのに限って両面併せて2曲しか入ってなかったりする。
さらに時々片面プレスだったりもする。
ついつい「1曲○○○円か…」と貧乏臭く計算してしまいます。

LITTLE BARRIE/GREENER PASTURES
7" [GENUINE]
1. GREENER PASTURES / 2. BURNED OUT (DJ NU-MARK REMIX)