20051229

さよなら2005年

kadomatsu.jpg

今朝ゴミを出しに外に出たら
マンション玄関両脇に身の丈ほどもある巨大門松が。
素晴らしい。日本人はこうでなくては。
しかし我が家の玄関にはまだ
小さなクリスマスツリーが放置されてます。
ちなみに扇風機を片付けたのは昨日の事です。

そんな感じで、あっという間に移り変わる季節に
まったく気持ちが追いつけないままに
2005年も終わろうとしております。
今年は念願の富士登頂を果たし、
また憧れの生DJ SHADOWを拝んだこともあり、
地味ながらも良い一年だったように思います。
来年も良い年でありますように。
皆様にとっても良い年でありますように。
世界人類が平和でありますように。

と、きれいにまとめたとこで。
ここ数年大人のつきあいというやつで
1月1日付の四国新聞に渋々広告を出しているのですが、
かつて一度も「広告見たよ」と言われたことがありません。
同紙を購読されてる方はウォーリーを探してるくらいのノリで
見つけてみてください。たぶん別紙のどこかすみっこです。
私も毎回探すのに一苦労です。

では、少し早いですが皆様よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。