20060109

Booq Vyper

booq.jpg

物は使って傷がついて味が出てなんぼ、と思っている私も、
PowerBookのハードディスクの昇天を一度経験してしまうと
つい慎重にならざるを得ません。
で、先日購入したのが、Booqの『Vyper』。
滅多に持ち運ぶことのない私に何故インナーケースが必要なのかと問われると
グウの音も出ないのですが、

だって、このケース、カッコいいですよ。

PowerBookにぴったりサイズのスマート設計。
ぴったりすぎて角丸のところのファスナーが少々引っかかりますが、
使い込めばなじむことでしょう、たぶん。
使い込むまでにあと数年かかりそうですが。
その間にPowerBookが代替わりしてそうですが。

さて、EXPO直前とあって、あちこちのサイトで
Appleに関する情報がヒートアップしておりますね。
いつになく私も興味津々であります。