20061031

パリのかほり

1031greatgifts.jpg 1031collage.jpg
1031crt.jpg 1031noteiffel.jpg

今日はすべての仕事が校正待ちでかなり久々にのんびりした1日。
こんな時こそ荒れ放題の部屋をなんとかすべきだと思ったりもしましたが、
何をするでもなくただダラダラと。天気もよいし、しあわせです。
そんな中、フランスの知人から贈り物が届きました。
製作中のアニメーションのサンプルCDを送ってくれるとの事だったのですが、
それにしてはやたら包みがでかい。
開封してみると、本やらポストカードやら落ち葉やら
こじゃれたプレゼントが詰まっておりました。
という訳で、本日の幸福感倍増であります。
メインの筈のCD-ROMの中身が空っぽだったという
大陸と海を渡った大掛かりなオチもついてましたが、
お返しに何を贈るかあれこれ考えるのも楽しいものです。