20120312

「さすらいの女神たち」を観てきました



少し前になりますが、『さすらいの女神たち』を見てきました。
ちなみに窓口で「“さすらいのめがみたち”1枚ください」と言ってしまってから、
実は“さすらいのディーバたち”であることに気付きました。
以前007を観に行った時にも確か同じようなことが。

グッとくる要素はいっぱい詰まっていたのですが、
多くを語らずすべてにおいて控えめな演出のせいか
そこまで物語にのめりこむこともなく淡々と終わってしまいました。
私が人の心の機微というものをよくわかっていないだけかもしれません。
ただ、廃墟となったホテルに辿り着いてからの
それまでにないやわらかい空気感はとてもよかったです。
We have to keep on going.
行き先が定まらなくとも、前が見えなくても。

私脱いだらすごいんです度…★★★★★