20130704

すっかり日常

Untitled

早いもので退院からもう10日経ちました。人生初めての2週間の入院は、持ち込んだWiFiルーターとMac&iPhoneのおかげであっという間に過ぎ去りました。電動リクライニングベッド+ベッド用テーブル超最強。思わず自宅に一式揃えたくなりました。
今回の手術は、胸筋温存乳房切除+広背筋皮弁法による同時再建。左胸の中身が背中の筋肉と脂肪になりました。医学ってすごい。まだ腋と背中に痺れと違和感が残ってますが、あとはいたって健康体です。短期間のうちに突然いろんなことが起こったので、なんだかいまだに自分が乳がんだったという実感があるような無いようなフワフワした気分だったり。
とにかく今は、1日計10時間オーバーの睡眠に慣れきった身体を早く元のサイクルに戻したいと思ってます。