20060914

物欲無限地獄

toaster.jpg



不規則な食生活を少しでも改善しようと考えた時、
一番に思いついたのが朝食を摂ることでありました。
しかしご飯党の私ではありますが、
朝からあれこれ動きたくないし、ここはやはりトースト+αであろうと
トースターを購入することに。
いろいろ悩んだ末にFrancFrancのものに決定し、
ついでに、髪が伸びてきたので冬の朝シャン(死語)に備えて
ドライヤーもお買い上げ。
中学生の時にお年玉で買ったくるくるドライヤーの引退から、はや数年。
これでいつでも髪が乾かせます。
で、いざトースターが届いて設置してみると、
それまでそこに置いてあった物たちの行き場が無くなってしまいました。
という訳で今度はキッチンワゴンを物色中。
どこまでいっても物欲が尽きません。