20060920

Freeze/DJ Shadow,Cut Chemist

freezedvd.jpg

マイモーストフェイバリットなDVD「Freeze」の再発盤が届きました。
既盤も持っているのでダブってしまったんですが。
同じ内容かと思ったら、新たにインタビューなどの特典映像や
2人による音声解説が付いてました。
今年は英語を少し勉強したので少しは理解できるかしらと思ったのですが、
もちろん無理でした。
それにしてもやはりいつ見ても素晴らしいプレイです。最高です。
世界一はにかみ笑いの似合うDJ SHADOWの笑顔も最高です。
10/7にはCut Chemistの来日公演@京都METROに行ってきます。
しかしこのイベント、「OPEN/START18:00→20:50CLOSE予定」って、
いったい何時からアルコール入れてエンジンを暖めておけばいいのでしょうか。